※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
その他の疑問

皆さんの家族設計とゆうか、家族としての夢?ってゆうんですかね!教えて…

皆さんの家族設計とゆうか、家族としての夢?ってゆうんですかね!教えてください♡

長文なので嫌な方はスルーでおねがいします(*´ェ`*)

ちなみに私は
マイホーム購入
子供は最低三人
おっきい犬を飼う!
です(*°○°*)♡!

マイホーム購入は叶いました!
GW明けに入居です♡

子供は1人居まして
犬はもう少し先になりそうです(´▽`*)

徐々に近づいてます~☆

全然お金ないし、
旦那は激務で夜勤、早番
不規則な仕事ですが

子供は多いほうが良いです!

私が頑張れば何とかなると思ってます
甘い考えですよね(•́ω•̀ ٥)

とりあえず、
マイホームの近くのコンビニで早朝の
3時間、旦那が早番遅番どっちでも家にいるし、娘は寝てるので、
バイトを週4.5くらいしようと思ってます°.*\( ˆoˆ )/*.°

次の子が産まれるまでに
少しためておいて、って感じですね!

本格的にパートで働くのは
もう少し先にする予定です♡

ホントに長くなってすみません!

コメント

momo♡

マイホーム夢です♡
今のところはまだ難しいですが
マイホームと車二台買い替えて
あとは子供をもう1人か2人♡
あと小型犬と主人の仕事の独立です!✨

まだ1人目を産んでないですけど
この子が産まれて落ち着いたら
私もパートに出て貯金増やして
夢を叶えていきたいな〜と
主人と言ってます◡̈♥︎

まーりん♡

今日予定日なんですね(*´ェ`*)
子宮の中が居心地いいんですね(*°○°*)♡!

やっぱり
マイホームと犬
憧れますよね°.*\( ˆoˆ )/*.°

仕事の成立ですか
旦那さん頑張って!(´。✪ω✪。`)

お互い頑張りましょε=(///ω///)=33

なんか、将来のこと話してると幸せになりますねー
夢が広がるし実現するぞって
気持ちが増しますσ(*´∀`照)

ぼんすけ

マイホーム、私も夢です(*´∀`*)
子供は最低3人、出来たら4〜5人(笑)
大型犬一匹と猫を数匹飼いたいです♡

早めにもう一人産んで(1〜2歳差希望)、少し年を離してもう1人、2人子供産めたら最高です♡

そのためにも、子育てひと段落したら仕事復帰して、ちゃんとお金貯めなきゃな〜と思ってます(∩´∀`)∩

おまめねこ

マイホーム、我が家も現在新築中で5月中旬に引越しですー!

他の叶えたい夢は

*子供は4歳差空けて2人
*アフガンハウンドを飼う
*スイート10でFTW
*スイート20でWDWかFDW

です♡
FTWっていうのはいわゆるディズニー婚で、我が家は結婚式より先にマイホームを優先したのでスイート10で、と決めてます♡
あと8年後、長い!笑
WDWとFDWはそれぞれアメリカディズニーランドです(笑)
国外進出するぞー!と決めてます!
アフガンは第一子が産まれて落ち着いたら検討中です!
専業で夫だけに頑張ってもらっている毎日ですが、なるべく早く夢叶えるぞー!と節約頑張ってます(笑)

まーりん♡

ですよねぇ(*°○°*)♡!

わたしも大型犬欲しいですε=(///ω///)=33

4、5人欲しいですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
大変そうだけど
夢ですよね(●´-` ●)

うんうん、分かりますー(´。✪ω✪。`)

まーりん♡

おぉー!
おめでとうございます(*°○°*)♡!

4歳差って、学年的なこととか考えてですか?

アフガンハウンド!
犬の種類ですかね!

私は
ホントはボルゾイが欲しいですが
雑種で充分です♡

ディズニーですか!
国外ディズニーとかハードル高いですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

がんばりましょー(☆´Д`☆)ヾ

momo♡

予定日だったんですが
がっちり子宮口しまってて
明後日に入院して出産です(T_T)

大好きな旦那さんとの
赤ちゃん頑張って産んで
家族の夢を叶えて行きたいです♡

ほんと将来のこと
考えてると幸せですよね♡

おまめねこ

学年的なことも金銭面的なことも踏まえてです!
上の子が4歳にもなってれば育児もある程度余裕を持って行えそうですし◎笑
それまでは避妊ですね(笑)

アフガンは犬の種類です!
夫がそっくりで、ボルゾイ系の大型ワンちゃんなので一度検索してみてください*\(^o^)/*ロングヘアが輝いてますよー!
今は猫5匹とリス1匹の家族がいるのですぐに!とは考えてませんが、子供が犬欲しいーって言い出したら本格検討ですね♡

私がDヲタなので、どうしても国外進出したくて!笑
パリ、香港も余裕ができたら行ってみたいです(笑)

お互い頑張りましょうね!

まーりん♡


そうだったんですね(*´ェ`*)
安産だといいですね♡♡

無事に産んでください(´。✪ω✪。`)

幸せです♡
叶えたいですね☆

まーりん♡


3歳差はお金の面で結構大変らしいですよね!

うんうん、確かに!

旦那さんにソックリなんですかw
旦那さん大好きなんですねw
私はハムさんが1匹います☆
いま3年目と結構頑張ってます!小さいのに(இoஇ; )

もう一匹は
今月亡くなってしまいました(இoஇ; )

リス飼ってるんですね~!
お世話大変ですか?
しかも猫も5匹(´。✪ω✪。`)
スゴイ☆

かなりのヲタさんですね♡♡
良いですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
がんばりましょう(*°○°*)♡!

おまめねこ

1〜2歳差は年子だったり赤ちゃん×2状態で大変らしいし、3歳差は金銭面も入卒シーズンも被るし…なので我が家は4歳〜5歳差は欲しいねーって話してます◎
授かり物なのでこればかりはうまくいくかわからないですけどね(笑)

夫だいすきなんです!笑
典型的な塩顔で歌舞伎役者みたいですよー(笑)

我が家のリスも先日2歳になって今年3年目を迎えました*\(^o^)/*
基本的にはご飯あげておやつあげてお水替えてたまーにゲージ掃除してればあとは放置の日々です(笑)
ベタ慣れにはなってくれなかったのでお互いこの距離が丁度いいみたいです◎
お別れはいつどんなときでも悲しいけれど、虹の橋の向こうで幸せにしているかなーと歴代の猫たちのことを想っています♡

D関係は本当気が狂ってるくらい金銭面で馬鹿になるので、お財布の紐しっかり締めて夢叶えます!笑

まーりん♡


そうですよねぇ(●´-` ●)
よく考えてるんですね(*´ェ`*)


カッコ良さそうww
羨ましいですー(´。✪ω✪。`)

ハムスターと同じなんですね∑(°口°๑)❢❢
意外です!

そうですよね(இoஇ; )

ウンウン(●´-` ●)
きちっと閉めないと危ないですね( ´;゚;ё;゚;)