※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
お仕事

産休中で通勤距離が遠いため、1年後に会社を辞める予定。託児所付きのパート・アルバイトを探している。

現在まだ産休中です。
今いる会社を、たぶん1年ぐらいしたら辞めます。通勤距離がかなりあるので。
でも、今の会社は保育園がついていて、子どもがすぐ側にいるので何かあればすぐ迎えに行けると言うメリットがあります!
今の仕事を辞めたらハローワークに行こうとは思いますが…
パート・アルバイトで託児所付きの仕事ってないですか??もし働いている方、知っている方いれば教えてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

カカ

産休中→育休中の間違いです!

しじみ

近所のパチンコ店、美容室のアルバイト募集には託児所付って書いてありました。
最近はけっこうあるんじゃないですかね☺

まーちゅん。。

パート、アルバイトで普通のとこは託児ないかなぁ。
大きい所はあるとこもある。
ハローワークに、託児ありの所を探してみてから考えた方がいいと思います。
今のところもいい気がしますが、それか普通に保育園でもいいのでは?

カカ

皆さんありがとうございました!
いろいろ聞けて良かったです(*´˘`*)♡ ハローワークに相談してみます♪