※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋の参考になるアイデアを教えてください。

赤ちゃんの過ごすお部屋について*
いつもお世話になっています(*^^*)♬皆さんの赤ちゃんがいつも過ごしているお部屋を見せて欲しいです🐱💕我が家は2DKのアパートで、6畳の狭い部屋にいつもいるのですが、まだまだ寝んねの時期なのでベビー布団敷きっぱなしです。笑
でも、これから寝返りやお座り、ハイハイなど成長していくにつれて布団を片付けて赤ちゃんが過ごしやすい部屋作りをしていきたいな〜と思っているので、参考にさせてください😁✨🍀可愛いジョイントマットやベビーマットなども見たいです🐶♥️

コメント

ayn.rk

初めまして😊
うちの息子はズリバイをしないまま、7ヶ月なる前にハイハイ、つかまり立ちを始めてしまいました😲
我が家はフローリングのお部屋に一緒にいるのですが、低反発のカーペットを敷いてます!
でもカーペットのないとこにも移動しちゃいます😰😰
ジョイントマットを部屋全体にと思うと結構な量も必要ですし💦
動き回るようになると目が離せなくなるので、危ないところに行こうとすると連れ戻す感じになるので主に遊ぶ場所があればいいかな~という感じでそうしました😂
参考にならなかったらすみません💦

• yk*

yk*

こんな前の質問に回答してくださってありがとうございます😊♥️♥️
    確かに部屋中ジョイントマットで埋め尽くすのはなかなか大変だし掃除もめんどくさいんです😂💨笑
    次の模様替えのときは参考にさせていただきます🙋🍀

• 7月29日