※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

今週末で遂に、ハーフバースデー!お祝いの準備、ラストスパート❤︎クラウ…

今週末で遂に、ハーフバースデー!!!
お祝いの準備、ラストスパート❤︎


クラウンもケーキも手縫いで出来上がったから、余ったフェルトでガーランドも作ってみよう!既存のものを百均で買おう思ってたけど...せっかく材料たくさんあるし٩(๑•̀ω•́๑)۶


と、夜中に家族が寝静まったあとにチクチク縫い始めて、ついつい夢中になるとこんな時間になっちまいましたww


やべー。途中だけど、マジ、寝よー。ピンチです、そろそろ夜明けだし=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)


今日はBCG?のハンコ注射だし。BCGってなんの略だろ?ハンコ注射初めて❤︎ドキドキですー。


あぁ、今日は月曜日じゃん!!月曜日に近くの公会堂で出張保育やってるのに、行きたいのに絶対起きれませんョ( ー̀εー́ )そーやって寝坊して、まだ一度だって行けてないじゃん!!!ダメな母ちゃんでゴメソー!!!


.....で。



寝なきゃ思って、横になるんだけど...



両サイドから耳に響く、主人と息子のイビキが可愛すぎて寝られない(; ꒪⌓꒪)すぴーぽー。すぴーぽー。時々、ふごごっ!?って音がww


で、息子はまた、ゴロンバタン。寝返って布団から飛び出て、うつ伏せで寝てる!元に戻そうと触ると怒るんだよぉぉぉぉぉぉ(;//́Д/̀/)おデブさん、あーたの為にやっとるんですよ!?ホゲホゲアホ口あけて突っ伏してる場合ではありませんからね!!!


「家族が寝静まった頃..」って、正確には静まってないからね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)騒がしいよー。うちの男衆はー。

コメント

★えりぃ★

すごーーーい!!
手作りでこんなに可愛く(≧∇≦*)♡
うちの息子は5/5日にハーフバースデーなので、初節句とかぶりますー!
なので、どーしよーと思いながらまだ何も動き出してないです(笑)

この前BCGやってきました。
初めて見た!
結構激しくグリグリやるんですね。
針より、グリグリ押し付けられるプラスチックが痛そう( ̊ଳ ̊)と母は思いました(笑)

ぴっぴ

おぉぉぉ------(゜ロ゜;ノ)ノ
凄い‼凄い‼素敵です✨
器用な方が羨ましい~

肉まん君♡
今週、ハーフバースデー🎁🎂ですか!?

半年って…あっという間ですよね‼我が子もあと2ヶ月したら1歳です…早い‼早い‼


ちなみに…
さりげに見える「B」は
BCGのBですかー??
あの注射…見てる親までが
痛々しく感じます(>_<)


我が家も毎晩サイレント地獄ですよ…(╥ω╥`)
男3人…イビキだけかと思いきや寝屁‼無臭ならともかく…臭いまでおまけ付き~!!!!!!!
ガァ~ゴォ~ブゥ~♪♪♪
夜の演奏会‼
全然ロマンティックではないですぅ~(T_T)


またハーフバースデーの様子、つぶやきにアップして下さいね(^-^)

ちはな

うわー! 凄い!めちゃ可愛い(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
かなみくんも 大喜びですね❤︎
ハーフバースデー より 楽しみになりますね(*´艸`)


BCG うちは 打ったことより 動けない事に もの凄く怒り泣いてました(´□︎`;)


ちょっと 見えるB が 気になります…(๑¯ω¯๑)

とこたろ♡

器用で羨ましいです(T_T)
裁縫苦手だけど頑張って作ってますが、やはり汚い。。(。□。;)笑

凄く可愛くて上手ですね♥

かなみママ

こんにちは!返事遅くなりました、スミマセン(;//́Д/̀/)

ありがとうございます❤︎まだ未完成ですけど、間に合うようにサクサク作ってあげなきゃデス(;; ー̀ωー́)

5月5日がハーフバースデーなんですか!ほんと初節句そのものですねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )お祝い、かぶっちゃいますね!悩みどころですよね、それは...( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

大雨ですが、今からBCGをペチーンと打ってきます!!

かなみママ

こんにちは!返事遅くなりましてスミマセン(;//́Д/̀/)

ありがとうございます!ハーフバースデー、かなみさん本人よりもママが一番楽しみになってます( ー̀εー́ )ははは〜もぉ、単なる趣味なレベルww

あらっwちょっと見えるB、気になりますよね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾BCGだけに、ね❤︎

今から噂のBCGを打ちに行ってきます!!かなみさん、間違いなく怒り狂って大泣きするでしょう!!( ・᷄ὢ・᷅ )もぉ覚悟決めましたw

かなみママ

こんにちは!返事遅くなりましてスミマセン(;; ー̀ωー́)

はい、今週末で遂に6ヶ月!半年記念となります❤︎なんだか、長いような短いような...気づいたらこんなに大きくなりました˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚子供の成長はホントに早いものですね...!1歳のバースデーも気づいたらあっとゆうまに来ちゃうのかなぁ...?

あ。さりげなく見えてるのはBCGのBですかね!やっぱり₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ウヒョヒョww

主人といい息子といい、寝ップされると吹きますョ、あたしゃ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ほんとにロマンチックは何処へやらwwこの演奏会は毎晩開催なうえに強制的に観賞させられますよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)はっはー。

かなみママ

ありがとうございます❤︎
あたしも、ぶっちゃけ裁縫はそんなに得意ぢゃぁ...ありませんよ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
気合いと勢いだけで作ってる感じです、もぉ。何度も縫っては解き、縫っては解き、を繰り返してますww
裏面なんて、見えないからって雑に雑を重ねて、地獄絵図状態です( ー̀εー́ )でも自己満なので、コレデイイノダー❤︎って言い聞かせてます。ウヒョヒョw