※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
雑談・つぶやき

アパートの上の子が車壊しちゃった〜って言いにきてうちの車じゃなかっ…

アパートの上の子が車壊しちゃった〜って言いにきてうちの車じゃなかったんだけど、持ち主の所に1人で行ける?って聞いたら、もう2年生だから1人で行ける!って…頼もしい2年生だ!いつも走り回っててもう小学生だから走っちゃダメなの分かるだろ!って思ってる私は心がせまいのね…笑

コメント