「パート」に関する質問 (10869ページ目)
生後1ヶ月未満の新米です。 そろそろ里帰りから自分のアパートに戻るのですが、皆さんどのくらい家事が出来ていましたか? 寝不足や赤ちゃんに泣かれると料理等出来ない気がするのですが、今から心配です(汗)
- パート
- 生後1ヶ月
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 家事
- コババ
- 7
みなさんベビーカーっていつまで活躍しましたか? 最近やっとベビーカーが嫌ではなくなってきた娘と、散歩の時間を増やそうと思ってます。冬になっちゃいましたが(笑) 今使ってるベビーカーは譲り受けたもので、娘で三代目になり、ひとつのタイヤがうまく動かなくなってしまい…
- パート
- ダイエット
- バギー
- ベビーカー
- 2人目
- みったんママ❁︎
- 4
妊娠19週の5ヶ月になります。 パートで働いていましたが、社員の態度(性格)が悪かったり、つわりがあったりで妊娠4ヶ月の時に辞めました。 つわりもおさまり毎日ダラダラな生活を送っていてこれじゃ〜ダメだな〜と思いつつも何も出来ないでいます。 妊娠週数同じくらいのママ…
- パート
- つわり
- 妊娠4ヶ月
- 妊娠19週目
- 生活
- ★m-mama★
- 1