コメント
あむ
土日以外の5時間です!
りんご
私が働いていたときは週6日4時間働いていました(*^^*)
-
まっさん
週6とはすごいですね!
働けるうちは少しでも働いてた方がいいんですかね>_<- 12月1日
-
りんご
不妊治療していたので、病院に行く時はお休みもらってました!理解のある職場だったので助かりました(*^^*)
- 12月1日
-
まっさん
そうなんですね〜!
理解がある職場じゃないと病院に通うのは大変ですよね>_<- 12月1日
sho
不妊治療しながらパートしてました。
週3~4日で1日8時間くらいでした(。・ᴗ・。)
-
まっさん
1日8時間とはフルタイムですね!
しかも不妊治療しながらでは大変だったのではないですか?>_<- 12月1日
-
sho
でも週に3~4日は休みなので、通院もしやすかったですよ☆
たまに仕事終わってから通院したりもしてました(๑´ω`๑)
(パート先とクリニックが一駅だったので🚃)- 12月1日
-
まっさん
週3〜4でも8時間勤務で通院していたなんてすごいです>_<
働きに出始めて時間の大切さ改めて実感してます>_<- 12月1日
退会ユーザー
土日以外の週5日、たまに土曜日も、9時〜16時でした(^_^)
-
まっさん
フルタイムパートな感じですか?
私は家のことしながらフルタイムやる自信ないです>_<- 12月1日
-
退会ユーザー
私の都合に合わせて帰ったりもしてたので、そんなに苦じゃなかったですよ(^_^)パートしていた方が、家事をサボる言い訳にもなりますし(笑)
- 12月1日
-
まっさん
家事をサボる言い訳(笑)
さすがに帰りが8時近くの勤務の時は夜ゴハン手抜きになりそうです>_<- 12月1日
みみみ
不妊治療しながら、昼の仕事週3日6時間30分、夜の仕事週4日5時間でした。最終的に昼間やめちゃいましたが…
-
まっさん
不妊治療しながらそんなに働いてらしたんですね>_<
精神力見習いたいです!- 12月1日
らふぃ
週3〜4回で5時間でした。
たまに人がいない時はお昼休憩1時間ありの7時間でした。
-
まっさん
週3〜4の5時間が一般的な感じなんですかね〜!
- 12月1日
ゆきる
18時〜21時まで週5日で1日、3〜4時間働いていました。
4か月間、職業訓練校にも行っていたので朝9時〜16時まで学校→パートという生活もしてました。
妊娠前に自分が興味のある資格取得なども日中、勉強出来たので色々
都合が良かったです。
-
まっさん
夕方からの勤務だったんですね!
学校とパートの両立に家の事もってすごいです>_<
興味のある資格取得はいいですね!- 12月2日
-
ゆきる
実際、妊娠してからは悪阻もあり
あまり長い時間起きていられなかったので先に勉強して資格取得出来たのは良かったです。- 12月2日
はるとママが
土日休みの平日5日間のロクジカンパートです。ふたりめの妊活してますー。
-
まっさん
6時間パートなんですね>_<
2人目の妊活しながらお仕事大変だと思いますが頑張ってください!- 12月2日
-
はるとママが
ありがとうございます☺🎵明日午前中病院で、昼から仕事ですー
- 12月2日
まっさん
5時間ですか〜!
土日以外って決まってるのはいいですね!