※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★m-mama★
妊娠・出産

妊娠19週でパートを辞めた女性が、同じ週数のママさんの1日の生活や掃除のタイミングについて相談しています。

妊娠19週の5ヶ月になります。
パートで働いていましたが、社員の態度(性格)が悪かったり、つわりがあったりで妊娠4ヶ月の時に辞めました。
つわりもおさまり毎日ダラダラな生活を送っていてこれじゃ〜ダメだな〜と思いつつも何も出来ないでいます。

妊娠週数同じくらいのママさん、毎日何をされてるか聞きたいです。
1日の生活など、、、。
12月も入ったので掃除を始めてもいいかな〜とも思いつつも思い腰が上がらず毎日”こたつむり”になっています笑

コメント

あい

私は4wの時に仕事をやめました!それからの毎日は暇すぎて逆に辛いです!笑
ただ私はまだつわりがあったり、腹痛があったり(でも病院に行くと何ともないと言われて帰ってきます)するのでもうしばらくはゆるゆるまったりだ〜らだらな生活をします(笑)

基本的には朝8時から10時の間に起きて朝ごはん、そこから洗濯、クイックルワイパーで掃除。
1時までに昼ご飯、気分がよければ2時から3時の間にゆるっと散歩(具合が悪ければ横になって本を読んでます)
3時から5時位まで昼寝、8時までに夕飯、9時までにお風呂。12時に寝るって感じです!