「パート」に関する質問 (10855ページ目)
生後2ヶ月半の娘。 エルゴを嫌がって大泣きです。 インサートも買ったのに… もう諦めるしかないのでしょうか? 散歩に行こうにもアパートの3階から娘を抱いてベビーカーを持っていくのは無理です。 エルゴで行けたら楽なのに。
- パート
- エルゴ
- 生後2ヶ月
- ベビーカー
- 大泣き
- YAW
- 8
アパートの家賃の引き落とし先を変えるときは 管理会社に言うんでしょうか?? あと入居者が増える場合は伝えないと行けないですが赤ちゃん生まれてからでしょうか?
- パート
- 赤ちゃん
- 会社
- 家賃
- 千葉りんご
- 1
33wで、切迫早退で入院を勧められました。 お腹の張りが頻繁にあってその都度きゅーっと締め付けられるような激痛です。 三歳の子もいるし、入院は出来ないからと帰らせてもらいました。 自宅安静と言われましたが、、 家事をしない訳にもいかず、結局動いてしまってます。 …
- パート
- 保育園
- 妊娠33週目
- 眠れない
- 家事
- ゆか♡ポコな♡ゆは
- 6