※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

排卵予定日にタイミング良く交わり、眠気が気になる。着床時期ではないが期待もあり。経験を教えてください。

眠い、眠すぎます…。
排卵予定日が16.17日らへんでした。今月は主人が旺盛で、笑。運良く排卵予定日の週は13.14.15.17.19日とタイミング取ることができました♥︎
生理予定日は大晦日…!いつも眠気は生理予定日の2日前くらいからなんですが、今月はとにかく眠い。。睡眠時間もいつもと変わらず7時間くらい、パートで時間も取れるため、送り出した後、二度寝や昼寝もしちゃってます(旦那様、ごめんなさい。)でも、眠いんです。
まだ着床時期でもないので、違うだろーなと思う反面、今月は主人が頑張ってくれて、応えられたらいいなと思うので期待も半分です。皆さんの経験をお聞かせください♡

コメント

まいまいママ

私も大晦日が生理予定なので、共感してコメントしました❗
今月から不妊外来通ってて、タイミング法を始めたところです❤
今月は生理予定の4日前くらいからある乳頭痛がこの時期からあり、あらら✨(*^^*)と少し期待しちゃいます(☆∀☆)
でも考えすぎないよう努力してます(笑)
一人目の時はほんとーになんの意識もしておらず、生理前にどんな症状があったかさっぱり覚えていないので、日記とかつけてれば良かったなーと後悔してます(;´д`)
お互いに来週あたりはフライングどうしようか考えてそわそわしてそうですね🎵

• ありんこきっど

ありんこきっど

あら!それはうずうずしますね!私は眠気以外兆候ないんですよね〜(・_・;ただのだらしなさかも。笑

フライングは29日にするか迷ってます…と、いうのは年末30日から旦那様の実家に帰省するのですが、私を含めみんな飲み助で、昨年は夜中まで連夜酒盛しちゃって。笑
    無茶出来ないなーって、反面気にせず楽しいお正月を過ごす心持ちの方がうまくいく気がするような…

完全にぶれてます。笑

• 12月23日
ねこ

はじめまして(^ω^)♡
わたしは30日が生理予定日です!経験談ではなくてすいません(;_;)
わたしも今月はがんばったのでドキドキしてます♡
でも風邪引いちゃって鼻水でるし頭も痛いしで妊娠してる症状はまだないです(T_T)
ちょっと腰が痛いかな?って感じで胸も柔らかいまま…
お互い楽しみですね♡お互いにお腹に赤ちゃんいてくれてますように♡

• ありんこきっど

ありんこきっど

いえいえ!とんでもないです!コメントありがとうございます♥︎
    ドキドキですね!わたしも胸の張り、ある気がするようなしないような…なので多分ないです。笑

むしろ質問あげてからやっぱり自分の考えすぎなような気がしてきました( ; ; )今は若干諦めモードです(*_*)

ねこさんにも赤ちゃん来てくれますように♡

• 12月23日
  • けーこちか

けーこちか

もし、期待にすごく加担してしまうだけだったら、本当に申し訳ないですが、私は、今回の妊娠、同じように風邪の症状でしたよ。あとは、眠気、夜中の頻尿、お腹の皮膚が乾燥して皮がポロポロ落ちました

• 12月23日
  • ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます♩
    ほんとですか(^ω^)?!
    こんな時期に風邪ひくなんて…って落胆してたので、
    とても嬉しい経験談です♡♡
    赤ちゃんいる!と信じて検査薬が出来る頃まで待ってみます\( ˆoˆ )/

• 12月23日
あーちゃん

ありんこきっどさんお久しぶりです💓
私は30日なのですが、、、私のところは私のがっつきがダメだったみたいで。。タイミングも合ってるか分からない感じです( ; ; )
今回は諦めてますが、、、どこかで30日を待ってる自分がいます(笑)💓
ありんこきっどさんの元にコウノトリさんがやってきますように\( ˆoˆ )/♡♡♡

• ありんこきっど

ありんこきっど

お久しぶりです♥︎暖かいお言葉嬉しいです♡
    ベビ待ちって状況って自分に焦りが生まれますよね( ; ; )今月は主人が旺盛で少し心持ちがラクでした。でも中々時間や疲れでタイミング取れない時はカレンダーと時計とにらめっこでした。。どーしてもこの日はできやすいのって日はどーしてもタイミング取りたくて半ば強引に甘えてました。。結果は生理到来…。

旦那様が協力的だとしても絶対受け身の女性の焦りは共有できない気がします。。私達夫婦の妊活は旦那様の性欲というかしたいって思ってくれる日がタイミングに合うか次第だなぁ、って今月実感しました。

でも思わぬタイミングで授かることもありうることですし!クリスマスプレゼントがくるかもしれないと、まだあきらめないで一緒に待ちましょう♥︎

• 12月23日
にちゃむ

ちょっとの変化も気になっちゃいますよねー!
私も妊活中なのでお気持ちわかります(^-^)

妊娠されてるといーですね!

• ありんこきっど

ありんこきっど

お返事遅れましたぁ…(*_*)
    なんか生理前のような腹部の鈍い、かんじ。。生理前のイライラも、来て諦めモードです。やけ酒かねてXmasは飲みまくりました。笑

にちゃむさんにコウノトリさん来ますように…(^.^)❤️

• 12月26日
  • にちゃむ

にちゃむ

わかりますー!私なんか今月結婚式だたので、すっかり身体が疲れちゃいまして💦
    周期もバラバラです(T_T)笑
    生理が安定してるだけで羨ましいです(((^-^)))

検診とか行かれましたか?ヽ(*^^*)ノ

• 12月26日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

行ったことないんです〜(*_*)なんか怖くって…のと、自然に授かりたい願望があって。。でも行った方が近道、という意見をママリでよく見るので考えた方がいいのかなぁと思ってます( ; ; )

行かれましたか?(^.^)

• 12月26日
  • にちゃむ

にちゃむ

ですよねー(´・・`)
    とりあえず、病気とかないかの検診に新年行ってみよーかな?と思ってます(^-^)
    腰が重いですが!笑

ちなみにおいくつですか?嫌じゃなければ(^^♪

• 12月26日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

29です♪ちなみに来月が20代のうちに出産できる最後のチャンスです(^.^)こんな勝手にいつまでに妊娠したい、とか自分でリミット設けちゃうところが、プレッシャーになって…自分でストレス作ってるーって思って反省ですけどね〜(⌒-⌒; )

• 12月26日
  • にちゃむ

にちゃむ

そうなんですね(/ω\)
    わかります!考えないよーにしよー♪とか思っても、むしろ余計考えちゃいますよね(><)笑

基礎体温とかはつけてますか?なんか色々質問しちゃってすみません(*_*)💦💦

• 12月26日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

大丈夫です♪おしゃべり楽しいです♥︎妊活仲間嬉しいです♡差し支えなければお年は近いですか?

体温はつけてないです。真剣に欲しいのか?って思われそうですが、真剣に欲しいです。笑
    ママリでもまずは基礎体温から…と見かけるので大事なんだろぉなぁとは思うんですが、私にとっては毎日つけてこの日にえっちして…って考えちゃうタイプなのでその日主人が遅かったり、疲れたりして思い通りにならなかったらあたし発狂、喧嘩しちゃう気がして…(⌒-⌒; )

• 12月26日
  • にちゃむ

にちゃむ

もうすぐで27です(^-^)/近いですね!私も妊活仲間嬉しいですー!

大丈夫です!私も全然つけてないので(/ω\)(笑)
    本当そーですよね!あんまり言うと男性の方がプレッシャーになってダメーってなりそうですしね💦
    本当にいいタイミングで赤ちゃんきてくれるといーですね(^-^)/

• 12月26日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

近いですねー💕(近いって言ってごめんなさい💦)
    本当そうです、プレッシャーはかけずに、でもタイミング合わせるなんて駆け引きあたしにはできないです。笑

今回ダメだったら悲しいですけど、どうせなら思い切り年末年始楽しむので早く結果知りたいです(⌒-⌒; )

• 12月26日
  • にちゃむ

にちゃむ

近いですよー!💓
    タイミングがあってるのかさえ、私は謎です(><)笑

排卵日とかなにでみてます?アプリとかですか?(*^ω^*)

• 12月26日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

アプリです♪生理が28〜29日周期でずれたとしても半日かそこらぐらいなので(^.^)大体生理開始から15日目付近だろーなぁとその付近多めに仲良しです♡

• 12月26日
  • にちゃむ

にちゃむ

そうなんですねー!
    かなり正確ですね✨✨羨ましいー!
    やっぱりアプリですよね(((^-^)))

あとは回数ですよね(*_*)笑
    妊活ってなかなか大変ですよね💦こう考えてるのもよくない!とかですもんね!笑

• 12月26日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

生理4日前の今日、フライングして陰性でしたぁ( ; ; )
    また来月頑張りまぁす。。

• 12月27日
  • にちゃむ

にちゃむ

いやー、まだわかんないですよー!(><)
    もう少し様子みても、って思っちゃいます(´・×・`)💦💦

• 12月27日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

そーですよね、生理前だし、しかも早期検査薬ではなくP-Checkっていう安いヤツですし!

もう期待してませんが、見なかったことにします!笑

励まされます、ありがとうございます!

• 12月27日