「パート」に関する質問 (10848ページ目)
つわりもおさまり体も軽くなってきました。パートもあと一ヶ月で辞めます。 このまま運良くトラブルが無く過ごせると、きっと暇でしょうがなくなるんだろうなぁと思うのですが、安定期後退職して時間が出来た方どうやって充実させてましたか? マタニティヨガ、ベビー用品作りな…
- パート
- つわり
- 安定期
- ベビー用品
- マタニティヨガ
- いまあゆ
- 4
つわりもおさまり体も軽くなってきました。パートもあと一ヶ月で辞めます。 このまま運良くトラブルが無く過ごせると、きっと暇でしょうがなくなるんだろうなぁと思うのですが、安定期後退職して時間が出来た方どうやって充実させてましたか? マタニティヨガ、ベビー用品作りな…