※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん きーたん
お仕事

パートでの勤務時間と家事のやり方について教えてください。

金銭面などのことで色々考えてはいるのですが
パートで働く場合 何時から何時まで
働いてますか?
又 家の家事はどの様にされてるのか
教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前の話ですが、9時~16時までの勤務にしてました😄
家に着く時間が16時30分~17時です😄買い物とかをすると尚更遅くなります。帰ってから直ぐにご飯を用意してました😄

りり(*´-`)

週3ですが、9時半から18時まで働いてます(^^)
前日の晩にある程度次の日の夜ご飯の準備をして、朝お米をタイマーでセットしてから仕事にいってます😄
帰ると19時頃になりますので💦
帰ってから残りのご飯の準備をしてます🎵

つーたん きーたん

やはり 9時から16時ぐらいが
一番ベストなのかなぁ?
18時までやなんて!凄いです!
保育園に預けて働こう!って
思っているのですが
最初は 慣らし保育があって
一時間とかで 帰ってきたりするので
悩んでます(´×ω×`)
パートで 働いても子供が熱を出したら
休まないといけないので
その部分は どうされてますか?
産後 パートで働くのが初めてで
分からないことだらけなので
教えてください!

1チビ双子ちびmama

私は8-15時です!
家は帰ってからしてます!

りり(*´-`)


私の職場に3歳、1歳の子を保育園に預けて働いてる子がいますが、熱が出たりと連絡があれば早退したりしてますよ(^^)
朝から熱があったりする時は上司と私たちに連絡して休んでますね(^^)