これから夏になるので露質が増えるし、プールとか海も行きたいので即痩せするダイエット方法、もしくは家でできる運動教えてください!! あと3.4キロは痩せたいです(>_<) あと、夏に合うマニキュア何色がいいと思いますか?
- 運動
- ダイエット
- プール
- 海
- マニキュア
- yuri☺︎
- 3
長男寝ないからドライブがてら朝マック買ってきた! 小学校の前通ったらやっぱ運動会だった! いいなー見に行きたい(´;ω;`) 誰かついてきてほしいけどきてくれる人がいないw
- 運動
- 小学校
- 寝ない
- 男
- マック
- みーちゃん
- 0