コメント
こってぃ
幼稚園ですか??年少さんですか??年中さんですか??
(^O^)
四才男の子ってそんなもんじゃないですか!?(;_;)
甥っ子三才ですが、落ち着きなくじっとしてられないですよ…
退会ユーザー
私も4歳って
そんな感じじゃないのかなって
思いました!
それか親が来てると照が入って
照れ隠しでそうなっちゃうとか!
夏花
私だったら先生に普段の様子なども聞いて、障害を心配したほうがいいのか聞いてみます💦
先生からは指摘しづらい問題だと思うので…。
こってぃ
幼稚園ですか??年少さんですか??年中さんですか??
(^O^)
四才男の子ってそんなもんじゃないですか!?(;_;)
甥っ子三才ですが、落ち着きなくじっとしてられないですよ…
退会ユーザー
私も4歳って
そんな感じじゃないのかなって
思いました!
それか親が来てると照が入って
照れ隠しでそうなっちゃうとか!
夏花
私だったら先生に普段の様子なども聞いて、障害を心配したほうがいいのか聞いてみます💦
先生からは指摘しづらい問題だと思うので…。
「男」に関する質問
大阪市内から、5歳男児と二人で楽しめて夕方16:00頃には帰ってこられる場所で少し特別感のあるところってありませんか🥺 小さめの遊園地的なところないかなぁと思うのですが、ひらぱーは少し遠いし悩んでいます。
4歳娘が大人以上に食べるので怖いです。 今日なんて唐揚げ6個食べ、白米、豚汁おかわりしました。 長男も豚汁3杯おかわり。 次男もおかわり一回しました。 うちの子たちびっくりするくらい食べます
生後1週間の子が38度出た場合は、ミルクの飲みやおしっこなど関係なしに、救急に連れて行けばいいですか? 現在は、くしゃみ鼻水あり、体温は37.3~37.6です。 ミルクの飲みはよく、おしっこうんちはしてます。 長男が38…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴより。
保育所です(´;ω;`)
こってぃ
恥ずかしいのかもしれません。普段の保育で指摘されていないなら大丈夫だと思いますよ!私は幼稚園の教諭でしたが、40人クラスでそういう子3.4人はいます。
普段の保育では歌ったり踊ったりするようですか??