※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
サプリ・健康

授乳中の方で、産後ダイエット中の方。どんなことされてますか!?やはり…

授乳中の方で、
産後ダイエット中の方。
どんなことされてますか!?
やはり食事面は制限せず、
運動したり筋トレしたり
してますか?🤔

コメント

damas

レコーディングダイエットしてますー◡̈♡
あと、甘いものが食べたくなったら
ヨーグルトやジュースにしてます🍹

• ゆまうり

ゆまうり

私もレコやってたんですが、逐一記録とるのがめんどくなって辞めちゃいました…笑
    今自宅トレっていう感じで、ストレッチや体幹トレやってるんですけど、どうやら停滞期に入ってしまって😂心折れそうなところです😂
    甘い物の誘惑はやばいですよね🤤🤤
    ヨーグルトやジュースならまだいいですね!ストレスなくダイエットしたいですもんねー😊

• 5月19日
kkskn♡5

妊娠前の体重まであと5キロもあり、
1週間程前から、夕飯を少なめにし、
骨盤矯正で教わったストレッチをやっています。ほ〜んの少しづつ体重減ってきていますが、長い道のりです😅
朝と昼はしっかり食べてて、間食も毎日しています😅間食やめたら良いだろうに、ついつい食べてしまいます♬

• ゆまうり

ゆまうり

骨盤矯正ストレッチってやはり効果あるんですかね!?まだ骨盤矯正に行けてなくて、行こうか悩んでるんですが…行く価値はありますかね🤔
    少しずつ体重減らす方がリバウンドはしにくいので、私も長い期間少しずつ痩せていく設定でがんばってはいます😳
    私も間食辞めれませんね😂家にいるとやはり食べちゃいますよね🤤

• 5月21日
りさ

私もゆまうりさんと同じ4ヶ月の子供で授乳してるので炭水化物抜くダイエットはできないし、妊娠前のようなジム通いもできず骨盤矯正に通ってますが体重があと6キロも減らなくて余分な(笑)お肉も減らなくて焦ってます😭朝にベビーカーで40分ほど散歩する様にはしてます😭が、毎日の甘いものやめれません😭毎晩アイスは絶対です😭
昼間の間食はチョコが欠かせません😭

• ゆまうり

ゆまうり

炭水化物抜いたらだいぶ違うんでしょうけどね😭💦白いご飯は母乳に必要ですからね😅骨盤矯正どうですか!?😳気になって入るんですが、なかなか行く機会がなくて💦歪んでいるかどうかだけでも見てもらえますかね~??🤔
    わたしは妊娠前の体重より-1㌔まで減りましたが、上の子の時に体重戻りきらずに下の子妊娠したので😅💦上の子を妊娠前だと後3㌔痩せなければ…でも目標としてはあと6㌔痩せたいです😂
    私も甘いものやめれませーん😩ついつい家にいるとチョコ食べてますし、お菓子や近くに新しくパン屋さんできて、ソコによってはパン帰って食べてます🤤気を引き締めなければ💦💦

• 5月21日
butter

最初はあまり我慢しませんでした完母でいきたかったのでむしろ食べてました💦今は食事は制限していて、運動はウォーキングとか苦手なので寝る前にキツめに筋トレしてます、それだけですが妊娠前より痩せました☺️