2ヶ月半の息子がいます。 8月8日、肺炎球菌の予防接種とロタウィルスの経口接種をしてきました。 その夜38.9℃の発熱があり、救急でやっている小児科で診てもらいました。 その時の体温は39.5℃になっていました。 先生は息子に「アルピニー座剤50」という座薬を入れました。 そ…
- ウィルス
- 予防接種
- 小児科
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- yukirin
- 2
予防接種について教えてください! 接種券があるもの以外(任意のもの)で接種したものはありますか?? 病院からロタウィルスを勧められたんですが、皆さん受けられましたか??
- ウィルス
- 予防接種
- 病院
- china♡
- 16