10ヶ月の娘がRSウィルスをこじらせ肺炎になり1週間入院することになりました。このくらいの月齢だと付き添いを要するとのこと。私は4月から子供を保育園に預け仕事復帰しています。且つ、先週妊娠8週目ということが分かりました!自宅から病院は車で10~15分。自宅から職場へ…
- ウィルス
- つわり
- 保育園
- 病院
- 妊娠8週目
- yuyuyuyuyu
- 4
0時を過ぎて、娘が生後2ヶ月になったので予防接種を受けに行く予定です💡 B型肝炎・ロタウィルス・ヒブワクチン・小児肺炎球菌を同時接種出来るとの事なんですが、10月からB型肝炎が定期になるのと、ロタウィルスは生ワクチンなので予約が必要と言うことで、とりあえず定期接種の…
- ウィルス
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- ヒブ
- 同時接種
- ☆mo._.mon☆
- 8
ロタウィルスって 何ヶ月から打ち始めましたか?(°_°) 小児科に行ったら小児科の先生から話をされるのか 任意だから自分から先生にロタの予防接種をしたいと 伝えるのですか?(´・_・`)
- ウィルス
- 予防接種
- 小児科
- 先生
- かんなmama
- 7
現在もうすぐ11ヵ月の女の子がいます! 土曜日にRSウィルスにかかってしまいました💦症状は軽いんですが保育園はいつから通わせたらいいのでしょうか…ちなみに病院では咳が落ち着いたらいいでしょうとアバウトな感じでした😅
- ウィルス
- 保育園
- 病院
- 症状
- 女の子
- しのりんママ
- 2