※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyoyossy(^_^)
子育て・グッズ

上の子が手足口病で、下の子が赤ちゃん。湯船は2カ月間別が安全ですか?ありがとうございます。

上の子が先週手足口病になりました。発熱はなく発疹ももうかさぶたになったので、保育園には行っています。
お子さんが二人以上いる方で、上の子が手足口病になったときに下の子が赤ちゃんだった方、お風呂の湯船はいつから一緒に入れましたか?ウィルスが完全にいなくなるまで2カ月かかると言われてるし、それまではやっぱり湯船は一緒ではなかったのでしょうか?

ちなみにママ一人でお風呂に入れる場合の話です。主人がいれば先に下の子入れてもらいますので…

コメント

ちー

後追いについて...。8カ月の娘は、ママじゃないとダメということもなく、1人遊びも上手にします。遊んでる途中で、チラッチラッと私の所在を確認しますが、それで満足なようで、また機嫌よく遊びだします(笑)
私の後をニコニコしながらハイハイでついてくることもありますが、泣きませんし、私にというよりは、何が起きるのかに興味を持ってついてきた感じです(笑)
これって後追いっていいますか?
手がかからなくて良いのですが、少しさみしくって(>_<)
皆さんのお子さんはどうでしたでしょうか。

• ちー

ちー

ごめんなさい‼︎
    質問を誤ってコメント欄にしてしまいました。大変な時に、本当に申し訳ありませんm(__)m大変失礼しました。

• 8月22日