※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旗振り、今のご時世無理じゃない?そのために時間休とったりしてさ。ワン…

旗振り、今のご時世無理じゃない?
そのために時間休とったりしてさ。
ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。
うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。

ドライバーが気をつけてくれよ。
小学生も自分達で気をつけてくれよ。
あーあと10年以上月一で20分旗振りかー…。
少子化で下の子が入学する頃には月2になるかもしれん。

もうお金払うから外注とかになんないかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

それをPTA総会とかで提案するといいと思いますよ😊会費からお金出して外部委託にしましょーと🐱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旗振りはPTAの管轄ではなくまた違う管轄なので。
    その管轄は6年生になるまでは何もできないので難しいですね。

    • 49分前