コメント
♡ぶぅまま♡
病院に連れてってあげた方がいいかもしれませんね(^^;
♡ぶぅまま♡
病院に連れてってあげた方がいいかもしれませんね(^^;
「赤ちゃん」に関する質問
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
大阪市内こんな雨で、警報もレベル4で 小学校とかあるのやばすぎません?笑 川沿いで防災マップ真っ赤なのに。。 特別警報以外は学校!じゃなくて 地域ごとに設定あってもいいですよね。 低学年なんかまだまだ赤ちゃん…
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゴロンタ
病院は行きましたーヽ(;▽;)ノ混んでいてあまり話せないで、帰宅しました
♡ぶぅまま♡
行ったんですね(>_<)
すみません(>_<)
この時期患者さんが多いですよね(;_;)
基本的に座薬入れてあげて水分は充分にあげてなんでもいいから食べる物を少しずつあげたらいいと思うますよ✿*:・゚
うちはそうしてます(^^;
ちなみに何ヵ月ですか?
ゴロンタ
いえ、ありがとうございます!ちなみに1歳になったばかりです!親もうつるみたいなんですが…こわいですヽ(;▽;)ノ
♡ぶぅまま♡
まずはゴロンタさんに移らないようにしないといけないですね(>_<)
ママが倒れたらパパ子供ちゃんはなかなか見れないですから(>_<)
これが参考になるかわかりませんが載せますね✿*:・゚
♡ぶぅまま♡
体調が悪かったり、下痢、嘔吐してる時にも大活躍です(^-^)/
ゴロンタ
うわー(;_;)なんと優しい…ありがたいです!参考にします!私が倒れるわけにはいかないのでがんばります!本当に本当にありがとうございます
♡ぶぅまま♡
無理だけはしないで下さいね(´._.`)
お役にたてて良かったです✿*:・゚
子供ちゃんが早く治りますように…♡