歯茎がやけどしたのかただれててご飯食べるのが辛い。明日結婚式なのに( ´︵` )なんかいい薬ないかなー。息子はRSウィルスで熱あるから買い物行けないから旦那帰ってきたらいってこよ。
- ウィルス
- 旦那
- 結婚式
- 熱
- 息子
- h...k...a...♡
- 1
生後6ヶ月以上1歳未満らへんでRSウィルスにかかり入院されたお子様おられますか? 入院した時の症状や状況など教えてください(´>_<`)
- ウィルス
- 生後6ヶ月
- 症状
- 1歳
- 3boysMAMA◡̈♥︎
- 4
ロタウィルスの予防接種うけましたか? 上に子どもがおらず、少なくとも2歳半までは保育園に預けることはないのですが、支援センターとか行くことを考えるとやはり受けさせた方がいいですかね? 生ワクチンなので副作用が心配です>_<
- ウィルス
- 保育園
- 予防接種
- 2歳
- 支援センター
- はなたろう
- 10
ロタウィルスのワクチンを受けるか迷っています。 受けた方、副反応などはどうでしたか??接種後はオムツ交換や吐き戻ししたらしっかり消毒しないと感染しますか? 体験談教えてください>_<
- ウィルス
- オムツ
- 吐き戻し
- 副反応
- もうこちゃん
- 9
上の子が先週手足口病になりました。発熱はなく発疹ももうかさぶたになったので、保育園には行っています。 お子さんが二人以上いる方で、上の子が手足口病になったときに下の子が赤ちゃんだった方、お風呂の湯船はいつから一緒に入れましたか?ウィルスが完全にいなくなるまで2…
- ウィルス
- 保育園
- お風呂
- 赤ちゃん
- 上の子
- yoyoyossy(^_^)
- 1