※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときや
子育て・グッズ

お子さんが体調不良で心配ですね。血が混じった状態や挙動の変化が気になります。早めに病院で診察を受けることをお勧めします。

今日の11時前に2回目のウンチをした時に粘液状に血?みたいなのが混ざっていました

先週の金曜日に38,1の熱を出し病院に連れて行くと、憶測だけどRSウィルスかな?と言われました

昨日にやっと熱が下がったのですが、高熱を出してる時でもニコニコ笑顔でイタズラしていたのに今日は笑顔もなくイタズラもせず、朝起きてミルクを飲んで暫くすると座布団の上でゴロゴロしてまた寝てしまいました

心配になりネットで調べてみると「腸重積」の症状に似ている感じです

今すぐ血?混じりのオムツを持って病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

りい

ほんとに血ならおむつもってすぐ病院にいった方がいいです。
安心を買うためにも。
赤い食材とかは食べてませんか?

• ときや

ときや

お返事ありがとうございます

一応ウンチをした時間と症状をビニールに書いて分かる様にしています

赤い食材は食べてないです

• 9月20日