コメント
ちゃむ
このスケジュールのまま離乳食をプラスしていく感じならそのスケジュールでいいと思います!
ただ寝るのが早くなってきて20時にミルク飲ませるとかになると18時に離乳食だけあげて寝る前(20時頃?)にミルクあげるでもいいと思います!
ちゃむ
このスケジュールのまま離乳食をプラスしていく感じならそのスケジュールでいいと思います!
ただ寝るのが早くなってきて20時にミルク飲ませるとかになると18時に離乳食だけあげて寝る前(20時頃?)にミルクあげるでもいいと思います!
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃむ
ちなみにうちは
6:30 起床
7:00 離乳食①+授乳
11:00 授乳(2回食始まればここで離乳食+授乳)
15:00 ミルク(そのうちおやつだけに)
18:00 授乳(3回食始まればここで離乳食だけ)
20:00 授乳、就寝
って感じです!
ちゃむ
上の子達は完ミでしたが同じ時間でした!
ママリ
ありがとうございます🙇
夜の離乳食後の授乳はあえてせずに寝る前だけなんですね!
23時ごろのミルクは子供を寝かしてからねんね飲みさせてますが、わたしも寝落ちしてあげられないことがたまにあって😅三回食になったらやってみます!!
いまは昼と夜の間は何もあげてないのですが、おせんべい等あげたほうがいいのでしょうか🤔
ちゃむ
今はミルクも飲んでるのでおやつはあげなくても大丈夫です!
ミルク飲まなくなってきて、もたなかったり、栄養面が心配で捕食としてご飯とご飯の間におにぎりとかあげてました!おやつというより捕食です!!
ママリ
なるほど!!ご飯だけの生活に近づいてきたらってことですね!
ありがとうございます🙏