※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
サプリ・健康

昨日突然の吐き気で嘔吐下痢になり質問させて頂いた物ですm(__)m今日病…

昨日突然の吐き気で嘔吐下痢になり質問させて頂いた物ですm(__)m

今日病院に行ったらノロウィルスだろうと言われ、シングルマザーなので子どもと共倒れは避けたくて子どもは祖母の家に泊まらせることにしました。


昨日夜から6時間ほど吐き気が酷く20回は嘔吐しました(>_<)
が、その後に少し回復して飲み物が飲めるようになったので前に貰っていたナウゼリンを飲んだら吐き気は治まり、今は下痢と熱38.5度ぐらいです。


ノロウィルスってこんなにすぐ吐き気治るんですか?
特に血液検査などもなく多分ノロだねーと医者に言われたので本当なのか?と思ってますm(__)m

ノロならノロ用の消毒液も買いに行かなければだなと思ってるのですが、ノロウィルスで私と同じような症状だった方いますか?

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おうちにハイターありますか?
ノロはハイターでも大丈夫ですよー!それを薄めて吹きかけたり拭いて下さい。


すいません、私はノロになったことないんですが、前職場でノロが流行ったのでそれでコメントさせて頂きました。

  • kr

    kr

    酸素系のハイターしかなくて調べたらノロは塩素系じゃないと効かないって書いてありました😢

    • 10月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    酸素系だとそーですね😂
    塩素系じゃないと効力ないですね(´・ω・`)

    すいません。お役にたてなくて!

    • 10月11日
  • kr

    kr

    いえいえ!ありがとうございます(T_T)
    しっかり消毒してから娘を迎えに行きます!

    • 10月11日