はじめてのママリ🔰
そんなに重度の貧血ではないですがグミサプリ食べ始めてから数値良くなりました。
すぐには改善されませんでしたが数ヶ月でそういえば立ちくらみしなくなったかも!と実感しました。
でもできれば病院受診して鉄剤もらった方がいいと思います。
ナナ
鉄分と一緒にビタミンCを摂ると良いらしいですよ。私はディアナチュラのビタミンC MIXも摂ってます。そこそこ元気です。
あと、Xに流れてきたポストに
鉄分サプリを摂っても、鉄分を貯蔵する数値が悪いと貧血は改善されない〜なんてものがありました。
改善されないようでしたら、ぜひ内科受診してほしいです!
コメント