子供用のパジャマってシーズン毎に何枚(セット)持っていますか?通常な時は洗濯回せる頻度とかで2、3枚でいいかと思うのですが、冬はノロやウィルス性の風邪など吐いたり緊急事態もあるのである程度予備があったほうがいいか、とか。みなさんの参考にさせてください!うちの息…
- ウィルス
- パジャマ
- 息子
- 洗濯
- 1歳3ヶ月
- makimaki
- 4
子供用のパジャマってシーズン毎に何枚(セット)持っていますか?通常な時は洗濯回せる頻度とかで2、3枚でいいかと思うのですが、冬はノロやウィルス性の風邪など吐いたり緊急事態もあるのである程度予備があったほうがいいか、とか。みなさんの参考にさせてください!うちの息…