38週です~!出産間近ですが体調が思わしくありません(TT)10月は風邪引いて、つい最近ウィルス性胃腸炎でダウン…出産日には万全体制で臨みたいと思ってます。 38週くらいの方、体調いかがですかぁ?
- ウィルス
- 妊娠38週目
- 出産
- 体
- 胃腸炎
- palpa
- 3
予防接種についてです! 1才5ヶ月の男の子がいます\(^-^)/ 1才までに打つ予防接種は済んでいます。 1才の過ぎてすぐ、ヒブ、肺炎球菌の追加を受けようと予約したら突発性になり、そのあと予約したらアデノウィルスをやり熱性痙攣になり、1ヶ月開けました。 その後予約したらヘルパンギー…
- ウィルス
- 保育園
- 予防接種
- 男の子
- 熱性痙攣
- kenmomomama
- 2