※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

なんで男は、少しだけの微熱だけでしんどい無理ってすぐに寝るの❔私は、…

なんで男は、少しだけの微熱だけでしんどい無理ってすぐに寝るの❔
私は、熱があってもお腹の調子が悪くても子供の面倒を見ながら過ごしていたのにしんどいお腹の調子が悪いから寝る少しでも子供の側にいて面倒を見てよ😡
私なんか木曜日の日に熱があっても寝させてくれずに頑張って起きて子供の風呂上がりの世話までしたぞ(俺は一人では無理だから)って散々言うからだろう😡
子供が水曜日からウィルス性胃腸炎で保育園を休んでいました😅
その為私は、熱があってもお腹の調子が悪くても病院すら行けなく家で耐え冷えピタを貼って子供が寝てくれたときに一緒にアイスノンもして寝ていました💤途中途中で家事事もして治したのに😡
夜だけは、ご飯を作って貰ったり洗い物や洗濯物(取り込みは先に済ませておきました)を畳んでくれたけど😅
今日は、子供を私が病院に一人で連れていき、旦那は旦那自身病院に一人で行きました😅
木曜日の日も昨日も旦那は仕事です😅
苛々したので愚痴を載せたまでですので支離滅裂な文面でごめんなさい🙇

コメント

ママリ

わかります❗️
うちの旦那もすぐしんどい!俺もう寝るねって足早に寝室に行きますよ〜😅
こっちが40度近く熱が出ようと
子供の面倒はもちろん見ないし
家事も何1つやってくれないので
高熱がある中夕飯の買い物に行って
娘に食べさしてお風呂も入れて、洗濯物食器洗い家の片付け全て私がやります😡
自分の時はやれあれが欲しいこれをして欲しいとうるさいくせに!
娘以上に手がかかって仕方ないです❗️

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇長々の愚痴を読んでくれてありがとうございます🙇
    40℃近くの熱って凄くしんどいよ😭買い物や片付けまでしてって本当に本当にお疲れ様です🙇
    旦那が仕事終わりに買いに行って貰いました。買い忘れはありましたけど😅
    旦那すらお腹の調子が悪いのにかるびマックが食べたいって言うので子供の病院終わりに買いに行って来ました😅
    子供のウイルス性胃腸炎に旦那もかかったって騒いでいたのですが接触期間は、ほとんど無いのに移った移ったとばかり言ってるのにも腹が立つんですよね😡男ってなんなんでしょうね❔

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

思わず笑ってしまいました😊笑
    うちの旦那もかるびマックこの間食べたいと言って買わされに行ってきました😅
    こっちや子供が体調悪いとすぐ移ったと言うのはどの男も同じなんですね笑

• 12月3日
  • 緋樺俐

緋樺俐

体調が悪いのに食べたくなるのってどうなんだろうって思いますよね😅
    555さんの旦那さんもって聞いて私の旦那だけじゃ無いんだって思ったらほっとしました😄

• 12月3日

うちもそうです!
私も子供の風邪が移って熱もあるっていうのに、旦那は休みなので自転車で出掛けて行きました。
布団は敷きっぱなし、パジャマも脱ぎっぱなし!
家の事、子供の世話、旦那のご飯、全部私です。しんどいので余計にイライラします!

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇長々の愚痴を読んでくれてありがとうございます🙇
    熱があるのに世話を拒否する男ってなんなんでしょうね❔
    家事事を全てしているのには頭が下がります🙍
    休みの日ぐらい子供の世話をしてよって思いますよね😅特に体が辛いときは、一日面倒を見て欲しいですよね😅
    旦那さんが熱が出たときにネチネチと私が熱が出ても何にもしてくれなかったから知らないって言いたいですよね😅
    私の旦那は、出張で家にいない日が多いのでそんな簡単に子供の風邪が移る可能性が少ないのに移ってしんどいって言うことばかりなのでそれで余計にイラつく私です😡

• 12月3日