※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんが4日間下痢で、おむつが漏れる問題があります。パンパースのMに変えても漏れるので、漏れを防ぐ方法を知りたいです。

疲れました…
生後3カ月の6、5キロのぼくさまがウィルス性の風邪でもう4日間下痢です。
1日何度も下痢で 昨日は4回服を変えました…
下痢が漏れます…(T ^ T)
ムーニーのSを履かせていたので パンパースのMに変えてみましたが漏れました…何かいい方法はないですか❓

コメント

cucv

わー💦大丈夫ですか?うちも娘が下痢になったことあるんでわかります(^^;;
しかも3週間、、、アレはキツかった(* _ω_)... 服も変えまくり、オムツ何回替えたか…大変さわかりますよ。お疲れ様です。
ムーニーのS使ってた頃、パンパースのMに変えたら足がガバガバで漏れた時あったので私はメリーズのSにしました。そしたらなんとか大丈夫でしたよ!
私の中ではパンパース<ムーニー<メリーズ<グーンという順でオムツを替えて行っています!早く治ると良いですね💦

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

えっ 3週間⁉️
    なんの病気だったのですか⁉️
    本当疲れますよね…
    メリーズですか⭐️
    ずっとメリーズ愛用してて ちょっと前にきれたので 出産祝いで頂いたオムツたちを使ってました。
    またメリーズに戻してみます(T ^ T)ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月15日