コメント
RINKO⛄️🖤💙
突発はしました(°_°)?
RINKO⛄️🖤💙
突発はしました(°_°)?
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳2ヶ月の女の子です。 手が汚れるのが嫌で、手掴み食べしません😭 最近ようやくたまごボーロやせんべいを自分で掴んで口に入れるようになりました。お菓子系は自分で食べれます。 ですがおにぎりやバナナなどは掴ま…
レインコートに自転車送迎、着脱や屋根なしの所での乗せおろしで思ってたより濡れたし大変だったんですが、ベビーカーで傘の方が濡れないし楽なのでしょうか? 皆さまの雨の日送迎のおすすめ教えてください……😭 徒歩で10分…
小学校低学年でミニバス習っているお子さんいますか?☺️ 息子がミニバス気になるようなのですが、遠征や試合など忙しいですか?💦 サッカーはなんとなくあちこち遠征したり、自分が試合に出なくても行かなきゃいけないみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちびママ
してないです(>_<)
けど、発疹出てないです😕
RINKO⛄️🖤💙
息子、突発のとき、4日高熱が続き、でも元気で食欲もあり、座薬も使って2時間ほどたつとまた高熱で5日後熱が下がってきたときにバァーと湿疹出ました!
あと、同じように熱が下がりきらなくて血液検査もして、薬も色々変えて、一週間で熱下がらなかったら検査入院!と言われてましたが、次の日下がりました。
ちびママ
うちも突発なのかな(>_<)?
その時、鼻水とか咳の症状もありましたか?
検査入院…😳🌀
そうならなくてよかったですね😭💕
RINKO⛄️🖤💙
鼻水は出てました(°_°)
お子様、38度超えてはないようなので、様子見で大丈夫なような気もしますが、また夜が怖いですね!息子も日中は下がってるのに夕方からまた上がったりしてました!
お薬はまだありますか?
ちびママ
突発でも鼻水出るんですね(>_<)
今日はまだ38℃超えてないです😊
そうなんです!夕方になると上がってくるんですよね😭🌀
薬は明日の朝には無くなってしまうので、様子見て今日の夕方か明日の朝行く予定です!
RINKO⛄️🖤💙
私は小児科変えたりもしてみました(°_°)
ですね、もう一度病院受診されたほうが安心ですね♡
お大事に(♡˙︶˙♡)
ちびママ
私も月曜日、火曜日で別の病院に行きました😳🌀
もう1度診てもらいます(>_<)
ご丁寧にありがとうございました😭❤️