※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が熱で食欲がなく、病院で診察を受けたが心配。皆さんならどうしますか?

明日で1歳5ヶ月の息子を育ててます。
火曜から熱があり昨日まで熱がありました(´・・`)
ウィルス性の風邪だと病院で言われたのですが熱出してからご飯を一昨日の夜くらいしか食べてません( ˊᵕˋ ;)
ミルクもほぼ受け付けず飲み物も今日は全く飲みません。
起きれば泣いてあまり出ないおっぱいを吸うと落ち着くのか泣きやみ寝ます( ˊᵕˋ ;)

病院では土曜まで熱が下がらなければまた来てくださいって言われたのですがご飯も食べないので心配です。

みなさんならどぉしますか?

コメント

miaso

私も同じくらいの娘がいますが、心配ですよね(。´Д⊂)

脱水も心配だし、私なら病院に行きます!

• 琉希mama

琉希mama

今まで熱出してもここまでぐったりずっと寝ることなかったので心配で(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    どっか痛いのかなぁ…とか泣いてると思ってしまうのですがなかなか察してあげることが出来ず本当情けないです(´・・`)

• 10月21日
  • miaso

miaso

私もなかなか子どもを理解出来ずに辛い思いをさせてます(T_T)

病院には、いかれましたか⁉
    お大事にしてください!

• 10月21日
はやぷ

アクアライトや味のついている飲み物もダメですか??熱がでてるなら飲み物のんでほしいですね。食べ物はとにかく好きなものだけあげてみるとか、熱が高いなら解熱剤使って下げてあげてからごはんとか、、ですかね?

• 琉希mama

琉希mama

子供用ポカリやオレンジジュースなど好きな飲み物もあげたりしてるんですがマグを口元まで持ってくとイヤイヤしで全力で泣き出すんですょね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ご飯も好きなゼリーなら食べるかなぁと思い買ってあるのですが口まで持ってとイヤイヤされるんです(,,꒪꒫꒪,,)
    何をするにもイヤイヤされてどうしたらいいのかわからず〣( º-º )〣

• 10月21日
  • はやぷ

はやぷ

心配ですね。お腹すいてないんですかね?こどもはお腹すくのをガマンしないっていうんできっとすいたらたべてくれるとは思うんですが、すぐ食べられるようにおにぎりなど用意しておいてもいいかもしれないですね。もし、心配なら病院に行かれたほうがいいですね!早く治りますように、

• 10月21日
♡いーちゃん♡

同じ月齢の娘がいるのでコメントさせて頂きました。
ご飯も飲み物も飲まないと脱水症状なっちゃうんじゃないかと心配ですよね💦💦
何も口にしないのも怖いので早めに病院にお電話して受診した方がいいと思いますよ!
お大事にしてくださいね🐤