※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
子育て・グッズ

娘がRSウィルスにかかり、発熱して4日目。熱がいつまで続くかと、毎日病院に連れて行く必要があるか悩んでいます。即効薬がなく、娘がよく寝ているため連れて行くか悩んでいます。

娘がRSウィルスにかかりました。発熱して今日で4日目です。いつまで熱が続くのでしょうか。
また症状が変わらなくても病院に毎日連れて行った方がいいのでしょうか?
心配で毎日連れて行きたいのですが、即効薬はないし、なにより娘がよく寝ているので起こしてまで連れて行くのか分かりません。
可哀想で早く治してあげたい気持ちだけが空回りしてしまいます

コメント

m

うちの子は1週間以上は続きました😦💦
去年の夏になりました!
ただの夏風邪だと思って病院に行って検査したらRSウイルスと言われました(´・_・`)
食欲もなく4日間入院しました!

• ぷにるる

ぷにるる

去年の夏ということは4ヶ月頃ですか?心配でしたね。
    1週間も続いたら心配ですよね、、早く熱下がって欲しいです。

• 8月19日
  • m

m

そうです(´・_・`)

食欲とかなければ病院に連れていかれて点滴され方が少しは楽かなって思います!

• 8月19日
  • ぷにるる

ぷにるる

食欲はなくて、ご飯半分くらい。
    オレンジやゼリーやミカンはよくたべてくれます。水分も飲みますが、足りてるのか分かりません

• 8月19日
  • m

m

不安ですね(´・_・`)
    今より食べれなくなったら病院行かれた方がいいと思います!
    RSウイルスかかるとほんと弱っちゃいますよね(´・_・`)

• 8月19日