子どもがアデノウィルスにかかった方いらっしゃいますか?? 原因不明の発熱が続いて、今日から目やにが出ていますT_T きのう咳がひどかったので病院にいったのですが、また行った方がいいですかね?
- ウィルス
- 病院
- 目やに
- アデノウィルス
- ぺこぽこミルキー
- 2
お子さんがRSウィルスに感染したことのある方に質問です! どのくらいの月齢でかかり、完治までどのくらい期間がかかりましたか?今、息子が感染していてもう熱もなく元気で離乳食もよく食べているのですが、咳だけが長引いています。
- ウィルス
- 離乳食
- 月齢
- 熱
- 息子
- carinaki
- 4