※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

子供がヒトメタニューモウィルスと溶連菌で病児保育に通っています。空気洗浄機が必要かどうか気になります。ひとり親です。

子供がヒトメタニューモウィルスだと診断されました。先々週は溶連菌でした。毎月、病児保育です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんが気をつけている事とかありますか?
空気洗浄機とか必要なんですかね?
ちなみに、ひとり親です。

コメント

♡♡めー♡♡

保育士です。
ほんと、溶連菌、ノロ、ロタ、アデノ、手足口、笑えるくらいなりますよね💨💨
一時間に一度換気はしてます😭
そして、大人は新しい事をやるたびに手洗いはしてます。

• moon

moon

やっぱり、手洗いなんですね。どうしても、4月から必ず病児保育利用してて、さすがに疲れて、久しぶりに胃腸科いってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月20日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

気をつけてほしいのは、しっかりそのあとにハンドクリームしてくださいね。
    油分とられて、バリバリになります。私…一年に数本ハンドクリームは常備です😭
    消毒負けします😭

• 7月20日
  • moon

moon

ハンドクリームですね。ありがとうございます。今、子供が激しい咳で(;´д`)トホホ…です。今週は病児保育です。高いですよね。

• 7月20日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

しんどいですね。。
    マイコプラズマにならにゃいいですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    病児で違うものを貰わないことを祈ります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 7月20日