※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

ネットでランチをする場所を探していると突然Googleの画面であなたの携…

至急回答をお願いします。
ネットでランチをする場所を探していると突然Googleの画面であなたの携帯はウィルスに感染しております。すぐにウィルスを除くアプリをダウンロードして下さい。と出てきました。
心配になり、調べたんですがどうやらこれはウィルスを取り除くアプリの広告らしいのですが…
アダルトサイトとか見てもないのにこんな表示が出てびっくりしました💦
同じようなことになった方いますか?
その時の対策を教えてください(;_;)

コメント

mama.☺︎

無視します。(笑)
そのアプリをダウンロードすることで感染することとかありますよ。

• でん

でん

ありがとうございます!
    突然出てきたのでびっくりしました💦
    無視します!

• 7月29日
♪くぅM&m♪

うちもまったく同じ状態にこないだなって無視してたのですがどんどんいろいろなアプリをダウンロードしますか?って画面がでるようになりやむを得ず携帯を初期化したらおさまりました😅

• でん

でん

そうなんですね!
    私はなんとか1回限りでしたが、そんな何回もくることあるんですね…
    初期化すると色々データが消えるのでちょっと困りますよね(ㅎ.ㅎ )

• 7月30日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

アドレスと写真が消えちゃいました(´;ω;`)

• 7月30日
でん

それは悲しいですね(´*ω*`)
初期化するならバックアップとらないとダメですね( ;o;)