Yuu
市内ですが、小学校、中学校ともに休校の連絡きましたよ。
もともと危険警報が7時の時点で出てたら休みと言う連絡が来てたので、市内の公立は全校休みだと思いますよ。
スポンジ
うちもすでに休校の連絡きましたよ。
7時で警報出てる時点で休みだと思いますが...
Yuu
市内ですが、小学校、中学校ともに休校の連絡きましたよ。
もともと危険警報が7時の時点で出てたら休みと言う連絡が来てたので、市内の公立は全校休みだと思いますよ。
スポンジ
うちもすでに休校の連絡きましたよ。
7時で警報出てる時点で休みだと思いますが...
「アプリ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント