※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪市なのですが、今朝の雨で大雨警報レベル4でした。アプリのメールや…

大阪市なのですが、今朝の雨で大雨警報レベル4でした。
アプリのメールや通知はとくにないのですが、学校は通常通りあるのでしょうか?
学校に問い合わせたいのですが、何時からなら通じるのでしょうか?

コメント

Yuu

市内ですが、小学校、中学校ともに休校の連絡きましたよ。
もともと危険警報が7時の時点で出てたら休みと言う連絡が来てたので、市内の公立は全校休みだと思いますよ。

スポンジ

うちもすでに休校の連絡きましたよ。
7時で警報出てる時点で休みだと思いますが...