※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emu
子育て・グッズ

8ヵ月の女の子がRSウィルスで入院し、退院後に下痢と蕁麻疹が出ています。アレルギー検査はしておらず、初めて食べさせるものでもないため原因が分からず、同じ症状の方がいるか気になっています。

8ヵ月の女の子です!!!

今月の13日から1週間、RSウィルスで入院し
退院してから下痢続きで病院に行くと
白血球の数値が高く、なにかのバイ菌に
やられてるね〜とゆうことで
薬もらってちょっとずつましになってきてましたが
昨日くらいから蕁麻疹が出てきてます(´;ω;`)
今日、時間外で受診したので検査出来ず
塗り薬だけもらいました🙈

アレルギー検査はしたことがないので分からないのですが、
、、。

ここ最近で初めて食べさせるものは
なかったのでアレルギー反応ではないのかなーと
思うんですけど(´;ω;`)

同じ症状の方いてますか?(´;ω;`)

コメント

もんもん

同じ経験はないですが…😣
蕁麻疹の前に高熱はでませんでしたか?
もしあったなら
RS、下痢とは別で
突発かもしれません💦
どうでしょうか?

  • emu

    emu

    1日だけ39度出てすぐ下がりました😂
    つぎの日すぐに病院行きましたが、、、
    今日も病院に行きます🙈

    • 7月30日