※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆y.amama☆
子育て・グッズ

夏風邪でしょうか?3週間の鼻づまりと咳。夜中の睡眠改善。通院5回。息子の状態を心配。血液検査でウィルス性やアレルギー性ではないと判明。通院過多か悩み中。

夏風邪でしょうか?鼻づまりと咳がここ3週間続いています。
通院中でなかなか治らず一度病院を変えました。
今まで苦しくて夜中なかなか寝つかなかったんですが、ここ2日は夜中一度も起きる事なくよく寝ています。
今日の朝でお薬がなくなり症状はまだ続いているんですか、皆さんは完治するまで通院されてますか?

だいたい3〜5日おきにずっと病院行ってるんですが、行き過ぎなのか。。
でもきつそうにしてる息子を見るとじっとはしとけなくて。。
血液検査などもして特にウィルス性のものだったりアレルギー性のものではなく、夏風邪なんだと思います。
今回の風邪で3週間で病院に5回行ってるのは行き過ぎでしょうか?

コメント

bubutak

咳辛いですよね。うちも先週ようやく治まりました。
薬が無くなった時点で、咳が大分落ち着いてきてたら病院には行かないですが、まだ酷い時や鼻水が出るときは薬をもらいに、と、吸引のため病院に行きますよ。
耳鼻科ですか?耳鼻科なら3週間で5回はあると思います!
お大事になさってくださいね。

• ☆y.amama☆

☆y.amama☆

小児科に行ってます✨
    吸引してほしいです>_<
    喋れないから余計心配しちゃいますよね💦
    早く治ってほしいです😥

ありがとうございました🎶

• 9月8日