コメント
ねこバス
こんばんは!
赤ちゃんの下痢、心配ですよね…。
うちは3週間くらいかかりました(>_<)病院には二度行き、薬増やしてもらってそれも飲みきってやっと治りました。
早く良くなるといいですねp(^-^)q
ねこバス
こんばんは!
赤ちゃんの下痢、心配ですよね…。
うちは3週間くらいかかりました(>_<)病院には二度行き、薬増やしてもらってそれも飲みきってやっと治りました。
早く良くなるといいですねp(^-^)q
「子育て・グッズ」に関する質問
レインコートに自転車送迎、着脱や屋根なしの所での乗せおろしで思ってたより濡れたし大変だったんですが、ベビーカーで傘の方が濡れないし楽なのでしょうか? 皆さまの雨の日送迎のおすすめ教えてください……😭 徒歩で10分…
病院の看護婦さん今回の病院の印象でとても冷たい印象の方が多いのですが病院によって違いますか😢❓バタバタしてて余裕が全然なさそうで凄く忙しいからですかね💦 面会に来て談話室に来る時も父を車椅子で移動になるので移…
離乳食最初は食べなかったけど食べるようになったというお子さん、何がきっかけで食べるようになりましたか? 5ヶ月後半から離乳食を始め、今4週目で白身魚などタンパク質を始めました。日に日に食べなくなっている気がし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちびすけ
遅くなってすみません😞💦
ケータイ壊れた&ママリにログイン
出来なくなって今やっと出来ました!
未だに下痢は繰り返してなかなか良くなりません(;_;)
ながーい付き合いになりそうです😅
違う小児科に行っても様子見で。としか言われずちょっと困ってます😞
なるべく冷やさないように気を付けます!
お返事ありがとうございました😄