※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが1週間下痢で、整腸剤も効果なし。同じ経験のママさん、治るまでどれくらいかかりましたか?心配です。

生後約2ヶ月の子供の事で相談です💡

下痢になってしまい今日で一週間が経ちます。
病院ではウィルス性ではないから様子見で。って事で整腸剤を4日分出してもらいました。
まだまだ水便です(;_;)

そこで、お子さまが下痢になってしまったママさん方🙇
どれぐらいの期間で治ったか参考にさせてください!
元気なので大丈夫だと思いますが、一向に治る気配がないのでちょっと心配で…😢

コメント

ねこバス

こんばんは!
赤ちゃんの下痢、心配ですよね…。
うちは3週間くらいかかりました(>_<)病院には二度行き、薬増やしてもらってそれも飲みきってやっと治りました。
早く良くなるといいですねp(^-^)q

  • ちびすけ

    ちびすけ

    遅くなってすみません😞💦
    ケータイ壊れた&ママリにログイン
    出来なくなって今やっと出来ました!
    未だに下痢は繰り返してなかなか良くなりません(;_;)
    ながーい付き合いになりそうです😅
    違う小児科に行っても様子見で。としか言われずちょっと困ってます😞
    なるべく冷やさないように気を付けます!
    お返事ありがとうございました😄

    • 10月7日