コメント
4712
辛いですよね~m(_ _)m
私もやけどした覚えはなかったのですが痛くて噛むの辛くて歯医者行きましたが、レントゲンやら色々チェックしてもらえ「何も異常ないからやけどだねぇ」と言われ、うがい薬だけもらってあとは自然に治るのをひたすら待ってました(^^;)
やけどしたことも自分で忘れちゃったのかいまだに謎ですが(笑)
結婚式の料理、美味しく食べたいですよね☆☆
明日には少しでも良くなってますように(*^_^*)
4712
辛いですよね~m(_ _)m
私もやけどした覚えはなかったのですが痛くて噛むの辛くて歯医者行きましたが、レントゲンやら色々チェックしてもらえ「何も異常ないからやけどだねぇ」と言われ、うがい薬だけもらってあとは自然に治るのをひたすら待ってました(^^;)
やけどしたことも自分で忘れちゃったのかいまだに謎ですが(笑)
結婚式の料理、美味しく食べたいですよね☆☆
明日には少しでも良くなってますように(*^_^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
h...k...a...♡
私も調べたら、とりあえずよくうがいをして菌を減らしておかないとよくならないみたいですね(´・ ・`)痛すぎて薬局で口内炎に貼るテープみたいなのを買ってきました(;▽;)だいぶ痛くなくなりました(ˊᵕˋ)
せっかく美味しいもの食べれるのにと悩んでましたがなんとか食べれそうです♡
4712
グッドアンサーいただきありがとうございます( ´艸`)
薬局でそんなの売ってるんですか!?初めて聞きました☆参考にさせてもらいます!
息子さんもお大事に☆