※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...k...a...♡
雑談・つぶやき

歯茎がやけどしたのかただれててご飯食べるのが辛い。明日結婚式なのに(…

歯茎がやけどしたのかただれててご飯食べるのが辛い。明日結婚式なのに( ´︵` )なんかいい薬ないかなー。息子はRSウィルスで熱あるから買い物行けないから旦那帰ってきたらいってこよ。

コメント

4712

辛いですよね~m(_ _)m

私もやけどした覚えはなかったのですが痛くて噛むの辛くて歯医者行きましたが、レントゲンやら色々チェックしてもらえ「何も異常ないからやけどだねぇ」と言われ、うがい薬だけもらってあとは自然に治るのをひたすら待ってました(^^;)
やけどしたことも自分で忘れちゃったのかいまだに謎ですが(笑)

結婚式の料理、美味しく食べたいですよね☆☆

明日には少しでも良くなってますように(*^_^*)

• h...k...a...♡

h...k...a...♡

私も調べたら、とりあえずよくうがいをして菌を減らしておかないとよくならないみたいですね(´・ ・`)痛すぎて薬局で口内炎に貼るテープみたいなのを買ってきました(;▽;)だいぶ痛くなくなりました(ˊᵕˋ)

せっかく美味しいもの食べれるのにと悩んでましたがなんとか食べれそうです♡

• 9月9日
  • 4712

4712

グッドアンサーいただきありがとうございます( ´艸`)

薬局でそんなの売ってるんですか!?初めて聞きました☆参考にさせてもらいます!

息子さんもお大事に☆ 

• 9月9日