※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒糖ラテ
雑談・つぶやき

やっと金曜日、、、☁️今日をなんとか乗り切れば夫がチャーハンをテイク…

やっと金曜日、、、☁️
今日をなんとか乗り切れば夫がチャーハンをテイクアウトしてくる予定だからそれを楽しみにする💪🏻🥡

さらに明日夫がスタバ奢ってくれる予定だからそれも楽しみにしてる☺️

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

私も起きてやっと金曜日かって思いました(^_^;)疲れますよね( ; ; )

  • 黒糖ラテ

    黒糖ラテ

    本当一週間は長いですよね💦
    でも1週間は長いのに1ヶ月は早く感じてしまってます😅

    • 24分前