※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...k...a...♡
子育て・グッズ

息子がRSウィルスにかかっている。結婚式出席予定で悩んでいる。行くべきか迷っている。

息子が今日RSウィルスにかかっていることがわかりました。機嫌は良くて水分もしっかり取れるのでそこら辺は一安心です!ただ、今週の土曜日に結婚式に出席する予定があり旦那に見ていてもらう予定だったのですがどうしようか迷っています。ひどいと入院する場合もあると言われて不安です。みなさんならこういう場合結婚式出席しますか?結婚式すごく楽しみにしていたので行きたい気持ちはすごくあるのですが、息子が心配で…

コメント

ぺっちゃん

旦那さんはなんと言ってるんですか?

• h...k...a...♡

コメントありがとうございます!

旦那は大丈夫だから行ってきなっていってくれています(´・ ・`)

• 9月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

旦那さんが行っていいよと言ってくれるならわたしなら披露宴だけ出るかな〜と思います。
    うちの子も何度もRSウイルスにかかり入院も1度してます。
    土曜日までに少しずつでもよくなったら挙式とか2次会は諦めるかもしれませんが披露宴だけで。
    悪化して入院になっちゃったら諦める…はどうでしょう?

• 9月8日

結婚式が午後からなので、式と披露宴だけでて帰ることにしました( .. )入院とかになってしまったら欠席することにします!!旦那は普段子供の面倒は結構見てくれるので大丈夫と言ってくれているので今回は任せることにしました!

• 9月8日
アナ雪大好きっ子ママ

旦那さんが行っていいよって言ってくれてるなら私なら行きます(*^^*)

ただもし何かあったら困るので事前に息子さんの状態を結婚する方には事前に報告しておきます!

うちの娘も1歳過ぎたあたりでRSやりました(>_<)5日間くらい高熱続いて咳酷くて可哀想ですよね(>_<)月齢低い子がかかると悪化して入院になるケース高いみたいです!ちなみに我が家は主人も私も感染しましたのでうつらないように気をつけて下さいね!
お大事にして下さいね(*^^*)

そうですね!とりあえず式を挙げる友達には報告して、式と披露宴だけでて帰ることにしました( .. )

小さい子は結構かかるんですかね…ほんと辛そうで変わってあげたいです。高熱が5日間も続くなんて…(;▽;)夜が不安ですが、夕方のぐずりがすごくて熱も高く辛そうだったので座薬をしていまは眠りについているのでとりあえず一安心です(´・ ・`)大人にも移るんですね!なんだか私も喉が痛くなってきたので移らないといいです( ´︵` )

• 9月8日
☆まめお☆

私なら辞めますね~
うちは以前、RSになった時に3日経ってから入院になってしまったことがあったので😭

お子さん入院したのですね…三日たってからひどくなることもあるんですね(´・ ・`)とりあえず出席する予定で披露宴がおわったら帰ることにしました。いつでも何かあったときに帰れるようにしておきたいと思います!

• 9月8日