産後どのくらい生理が来なかったら病院受診しますか? 産後6ヶ月の時に生理再開したと思ったんですが、2ヶ月以上経っても2回目が来ません😖 ちなみに産後4ヶ月から完ミです。
- 完ミ
- 病院
- 生理再開
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃんがいる時に震災に備えておいた方がいいものありますか? ちなみに完ミで 常温ミルクはありますがどのくらいストックしたらいいのかもわからず💦 教えてください!
- 完ミ
- ミルク
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後どのくらい生理が来なかったら病院受診しますか? 産後6ヶ月の時に生理再開したと思ったんですが、2ヶ月以上経っても2回目が来ません😖 ちなみに産後4ヶ月から完ミです。
赤ちゃんがいる時に震災に備えておいた方がいいものありますか? ちなみに完ミで 常温ミルクはありますがどのくらいストックしたらいいのかもわからず💦 教えてください!