完母から完ミにしたいです。どうやったか経験者の方教えて下さい。ちなみに今は混合をめざし哺乳瓶を練習していましたが全く飲みません。 どの哺乳瓶、ミルクでもだめです(泣)
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- 混合
- はじめてのママリ
- 2
離乳食の途中でギャン泣きします。 こんにちは。 もうすぐ生後半年になる男の子を完ミで育てています👶 離乳食本を見ながらその通りに進めているのですが、4週目に入り少しずつ量も増えてきました。 ですが、離乳食を食べている途中で必ずと言っていいほど機嫌が悪くなり、ギャ…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 妊娠4週目
- バウンサー
- はじめてのママリ
- 1