※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院用の母乳実感200mlを使っている方へ、産後すぐから完ミ予定で、何ヶ月まで使えるか相談です。ガラスの200mlを4本揃えるか、プラの240mlを最初から揃えるか悩んでいます。

産院用の母乳実感200ml使ってる方、
何ヶ月まで使えそうですか?

産後すぐから完ミ予定です。

メモリを出せば240ml入りそうに見えますが😅

ガラスだし、これだけを4本揃えるより
プラの母乳実感240mlを最初から揃えた方がいいですか??

コメント

K

のちのちの外出時の事を考えるとプラスチックもあった方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムタイプと広口タイプならどちらがおすすめですか?

• 8月25日
  • K

K

母乳実感じゃないPigeonのスリムタイプシリーズの事ですか?
    うちの子はスリムタイプの乳首が嫌いで母乳実感しか飲んでくれませんでした🥲

• 8月25日
ママリ

2人目の子、退院してからプラスチックだけで過ごしました〜!
240mlので揃えていたら、退院直後のまだ飲む量が少ないときのメモリがなくて、、結局200mlの2本追加して買いました💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモリがないんですね💦
    スリムタイプと広口タイプどちらがおすすめですか?

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

長時間お出かけするかわからないですが、我が家の場合旦那の実家が隣の市だったり上の子いてイオン滞在時間長かったりするので3本はリュックに入れておきたかったのでスリムにしました!

• 8月25日