※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産まれたよ
サプリ・健康

産まれてからずっと完母でやってて、薬飲まないといけなくて3日間だけミ…

産まれてからずっと完母でやってて、薬飲まないといけなくて3日間だけミルクにしたんだけど、母乳あげるのしんどくて完ミにしようかなって迷ってるんだけど、栄養の事とか考えるとどうなのかなと思ったり、母乳も充分出てるから出てるんだったら母乳で育てた方がいいと思ったり、、(母乳上げてると痩せるってきいて早く痩せたいのもある)どうしよう、

コメント

ママリ

ミルクもミルクで色々大変だと思います🤔
外出時のことを考えると私は母乳よりの混合がいいかなって思い、そうしています!

母乳でもミルクでも栄養面は変わりないと思います!

えーちゃん

栄養面ではそんなに変わらないと思います!
痩せると言われてますが、
授乳でつかったカロリー分摂取してればプラマイゼロです笑
わたしはそうでした🙄