※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児を完ミで育てるディーマーの母親が、NICUから退院後のストレスでお酒を飲み過ぎ、育児に苦しんでいる様子です。

新生児を育てています
ディーマーのため完ミです

子どもがNICUに入っており、先週退院しました
お世話に慣れず毎日が苦痛です

ストレス発散のためにお酒を解禁しました
昨日は5缶も飲んでしまった

母親失格だなぁ
軽く二日酔いと寝不足

楽しんで育児できてる人が羨ましい
死にたいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

退院おめでとうございます☺️
息子もNICUに2週間ほど入ってたので母子同室は出来ないし1日1回50分のみ、私が退院した後は2日に1回50分のみの面会でした(コロナの為)
母子同室がない分、ぶっつけ本番での育児。しかも初めて。母子同室なら不安な事があれば聞けたのに..とか少しは練習してから帰られるのに..とか思ってました。
あとは私の場合は早く息子を帰してもらいたくて仕方なかったです😭
でも、いざ育児が始まれば寝不足で人格崩壊してました😓
きっとママリさんも色々な疲れが溜まってるのでは..と思いますが産後うつって言葉もあるので、死にたいとか思うのなら心療内科を受診するとか誰かに話を聞いてもらうでも良いと思うので1人で抱え込まないで下さい!🥺