※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
住まい

画像のニトリのソファ使っている方いましたら使い心地等聞きたいです!完…

画像のニトリのソファ使っている方いましたら使い心地等聞きたいです!

完ミ予定で座椅子しかなく、しんどいかなと思ってソファの購入を検討しています。
吐き戻しだったりと汚れる可能性があるので悩んでいるのですが、上に大きめのブランケットかけて汚れ対策はしようとは思っています!
合皮は夫が寒い時期冷たくて座れなくなると言って布素材?で検討しています。

この画像のソファだとねんね期は足をつけて、動き回って危なくなってきたら足を外してローソファにとできるのでいいかなと考えてます!(最初からローソファだと立ったり座ったりがキツイ)

いい所悪いところ教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

実家で使ってます!2年くらいで横のリクライニング壊れました😭
実際に店舗に行って座ってみるのが1番だと思いますが私は結構低く感じました🥲もう少し高さがある方が座ったり立ったりしやすいかなと☺️

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    壊れちゃいましたか😭
    ずっと横に倒れてる状態ってことですよね、?
    今はネット限定みたいで近くにもニトリがなく...
    やっぱり実際にあるもの見た方がいいですよね💧

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の使い方が雑だったからすぐ壊れたかもなんですが🤣
    ネットだけなんですね😳
    実際みてみた方が良いと思います🥹✨
    ちなみにローソファとしても使ってた時ありましたが、ローならいらなくない?みたいな感じでリビングから使わない部屋によけられてました🤣
    家具の買い物難しいですよね🥺

• 8月24日
  • みかん🍊

みかん🍊

我が家私含め雑な人間しかないので2年も持たない可能性あります🤣
    そうなんですよね!ローソファになると結局座椅子に肘置き片方ついただけっていうのに気付きました😂
    今までソファを持ったことないので未知です💦笑

• 8月24日