生後1ヶ月、完ミにしようか迷ってます。 完母よりの混合で頑張ってましたが母乳の量が減ってきたみたいで、唸りながら飲んでて毎回ミルク足さないと満足しないみたいでしんどいです、、 それでもせっかく母乳が出てるのに勿体無い気もして😭
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミの方に聞きたいのですが、新生児の赤ちゃんが2時間とか2時間未満で泣いて起きてきた時は、追加でミルクあげてるのですか?また,その時の量はどのくらいですか?
- 完ミ
- ミルク
- 新生児
- 赤ちゃん
- ままリン
- 7
生後1ヶ月、完ミにしようか迷ってます。 完母よりの混合で頑張ってましたが母乳の量が減ってきたみたいで、唸りながら飲んでて毎回ミルク足さないと満足しないみたいでしんどいです、、 それでもせっかく母乳が出てるのに勿体無い気もして😭
完ミの方に聞きたいのですが、新生児の赤ちゃんが2時間とか2時間未満で泣いて起きてきた時は、追加でミルクあげてるのですか?また,その時の量はどのくらいですか?