9ヶ月です。離乳食は1日3回です。ミルクは240を飲みます。完ミです。 離乳食の時のミルクは、麦茶です。 9ヶ月のお子さんがいらっしゃっる方にお聞きしたいのですが、1日、何回、ミルクを飲みますか?
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
2人目も完ミ予定です!ミルク量が増えてきたので おすすめのウォーターサーバーなど詳しく教えて下さい。 水道直結型?も気になってます 1人目はクリクラ使いました🚰 家は二階建て住宅🏠です 水が美味しいとかよりも、 設置が簡単で重たくない(腰痛酷くて🤣) お安いのが理想です
- 完ミ
- おすすめ
- 2人目
- ミルク量
- ウォーターサーバー
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月と13日の息子のことで質問です 完ミなのですが、3時間経たずに欲しがって 何してもギャン泣きする時があるんですが そういう時はあげちゃってもいいですか、、、?😥
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 息子
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後5ヶ月になったばっかりの娘がいます。 今、1日のトータル990mlくらいで、3時間おきに160ml〜180ml飲んでます。完ミです! 同じくらいのお子さん、1日の授乳回数と1回の量知りたいです!
- 完ミ
- 生後5ヶ月
- 授乳回数
- はじめてのママリ🔰
- 3